先日、中国出張に中井と2人で行って来ました!

2017AWのアウターのスケジュールや、値段や品質管理に関する内容と、まだまだこれからも成長し続けるFor itと共に、今後の取組をどうしていくべきか?などの話をしてきました。

モノが売れにくくなっている中、より品質の安定化が求められるのと相反し、値段はより安く激化が進み、売上、利益を伸ばし続けるには、今まで以上にそれぞれの会社が持つ強み、付加価値が問われます。

For itの強みのひとつは、今回の出張で商談した仕入先である貿易公司です。

中国出張2

正直、色んなトラブル、失敗はあります。

しかし、私達は精密機械を作っているのではありません。

企画から、商品をお客様が手に取るまで、人が携わり、人の関わりが多い業界。

完璧を求めるのでなく、これからの未来をワクワクしながら、明るく元気で希望の持てる人の集まりが、本来このアパレル業界のあるべき姿ではないでしょうか?

For itは今までと変わらず今後も、商品を手に取って頂くお客様のために!社員ひとりひとりの輝きを大切に想える企業であり続けたいと思います!!

★追伸★

今回は、5/18が中井の誕生日ということもあり、

工場の方たちに、中井の誕生日もお祝いしてもらいましたー♪

中国出張1

私たち、Foritは

これからも 精進していきたいと思いますっ!!

written by Yamano