☆社長山野 発表会☆

本日、異業種の社長様たちが集まる盛和塾にて、会社経営をする人たちがこれまでどのように生きてきたかの生い立ちやこれまでの会社経営、そしてこれからどのような想いをもって会社経営していくのか等、発表する場がありました。
なんと、今回は弊社代表山野が選ばれ、たくさんの社長様や幹部の方達の前での発表をしてきました。

img_20160423_2

以前にも発表をしましたが、今回は前回に比べ大きな規模で商工会議所の大きなホールの壇上に上がっての発表!
それはそれは、立派な舞台でした。
発表するまでは、さすがの山野も緊張を隠せない様子でしたが、いざ発表となると、一気に表情が変わり、戦いに挑むようなピシッとした表情に変わっていました。
普段私たちには話さない内容の話や、社長の生い立ちを改めて聞き、やはり「すごい人だな!!」と思いました。

社長が今のForitを築きあげるまで、初めて就職したレディースの衣料卸売業の会社。
自分の力を試したい!!
大きな会社では小さな歯車でしかない!!
小さな会社で自分の能力を試したい!!
そんな風に思い、がむしゃらに働いたそうです。

このレディース衣料卸売業に就職したのも、服を作る仕事、「面白そう」という興味本位からの始まり。
そんな動機から努力を惜しまず働いた結果、年商1000万の給料をもらうようになり、30歳で自分の会社を立ち上げる!!
と本当に実現!!
やる!と言ったら必ずやり遂げる社長!山野!!
私は今回発表を聞いて、自分ももっともっといろいろなことに頑張れる!
私も社長のように、常に目標を置いて、それを必ずやり遂げてやる!!
という、熱い気持ちになりました。

弊社社長は、ものすごく情に熱く、ものすごく人間味のある社長だと思います。
それは、私が入社して日々社長と関わる中、感じていることです。
でも、話を聞いて、より一層感じました。
今の社長の話、昔の社長の話、包み隠さず、普通なら隠してもいい話も全て話す社長に本当にかっこいいな!!と思いました。
こんな熱い社長に出会い、その社長の下で働けて幸せです。
Foritのメンバー全員おんなじ気持ちです☆

これからも、私たちの素敵な社長でいてください☆ミ

written by Honse